マルイ ウェブサイト

お問い合わせ

トルダス(ネット通販 受取・返品カウンター)ご利用のお客さま用

各社への
お問い合わせ

丸井への
お問い合わせ

(お問い合わせ例)

・取引や商品について確認したい
・送り先に荷物が届いているかを確認したい

【各社 お問い合わせ窓口】

  • ・Amazon

    こちらからお問い合わせください。

  • ・aucentic

    aucenticサイト内の「メール」もしくは「チャット」からお問い合わせください。

  • ・EAST table

    こちらからお問い合わせください。

  • ・CARRY ME

    CARRYME appマイページ内のカスタマーサービスよりお問い合わせください。

  • ・スニーカーダンク

    スニーカーダンクアプリの「取引チャット」、またはこちらの「よくあるご質問」からご確認ください。

  • ・駿河屋

    こちらからお問い合わせください。

  • ・ZOZOTOWN

    こちらからお問い合わせください。

  • ・なんぼや

    カスタマーサポートセンターにお電話にてお問い合わせください。
    0120-66-1333

  • ・フェイクバスターズ

    こちらからお問い合わせください。

  • ・ブランディア

    こちらからお問い合わせください。

  • ・マルイウェブチャネル

    (楽天「マルイ楽天市場店」、au PAY「Brand Square by マルイ」を含む)
    ご利用ガイド、またはこちらからお問い合わせください。

  • ・magi

    こちらからお問い合わせください。

  • ・patra

    こちらからお問い合わせください。

トルダスサイトはこちら

(お問い合わせ例)

・配送に関するお困りごとや、トルダス(ネット通販 受取・返品カウンター)へのご意見

【お問い合わせ窓口】
株式会社丸井 (トルダスカスタマーサポート)

お問い合わせはメールにて承ります。
メールでのご連絡はこちら(cs_trds@0101.co.jp)

配送に関するお問い合わせは、以下の項目をメール本文に明記ください。
(明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます)

① ご利用サービス名(ゾゾタウン、スニーカーダンク等)
② 注文番号※
③ マルイ承り店舗名
④ お名前(フルネーム)

※お客さま控えにある伝票番号や、ご利用サービスの取引ID等、何の番号かも合わせて明記ください。

  • ・お客さまの個人情報、お寄せいただいた内容は、厳重にお取り扱いいたします。
  • ・お問い合わせ内容や、混雑状況により、お返事にお日にちをいただく場合がございます。
    ※メール返信時間は10:00~18:00となります。あらかじめご了承ください。
  • ・ドメイン指定受信の設定をされている方は「cs_trds@0101.co.jp」からのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
    ※メールが確認できない場合は「迷惑メールフォルダ」「プロモーションフォルダ」などを、今一度、ご確認ください。 
  • ・誠に勝手ながら、電話でのお問い合わせ・ご案内は承っておりません。