マルイ ウェブサイト

リアル初出店から事業拡大まで。マルイの
人材サービス

Point1.ショップスタッフ

接客とショップ運営のプロ

すべてのお客さまに共感する力を持った
マルイの社員が、
今までリーチできなかった
新たな顧客獲得のお手伝いをいたします。

マルイスタッフのベーススキル

  • 共感力・改革意欲
  • 創業90年の小売ノウハウ
  • ニーズ収集に基づいた提案力
  • ダイバーシティ・インクルーシブ知識
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さらに進化するために

運営受託に必要なスキルを一人ひとり数値化
12項目で採点、確認、トレーニングと
常にアップデートしていきます

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Point2.本部専任スタッフ

本部スタッフ一体の
運営サポート

売場を理解した本部スタッフの連携により、
さまざまなご要望に対しスピーディーかつ柔軟に対応します

マルイ本部スタッフの特徴と役割

  • 営業経験が豊富な人材
    複数のお取引先さまとの協業経験を活かし、
    成功のポイントを踏まえた提案
  • ショップ運営を越えたサポート
    マニュアルやフォーマットの作成、最適な運営の
    仕組みづくりなど、ハード面からもバックアップ
  • ショップスタッフマネジメント
    スタッフの成長に向け日頃から密に連携し、
    定期的に面談やスキルアップの研修を実施
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ちなみに!
マルイ・モディにご出店の場合

  • 丸井グループのアセット活用のご提案
    -700万人以上のエポスカード会員さま向けの販促実施
    -マルイ店舗サイトへの無料掲載
    -ムービング(物流)の活用
  • 積極的な館内リレーション体制
    館内での演出強化の交渉、他ショップとの合同企画など、
    ショップメンバーや館内社員と連携しながら運営
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