[an error occurred while processing this directive]

小林麻央×ru Fashion ECO Project

エコバッグを1点お買い上げごとに、日本に'ほんものの森'を再生させる為の樹が、1本植えられます。

タブノキの森

ru(アールユー)では、今年もキャスターの「小林麻央さん」とコラボし、オリジナルエコバッグを製作。マルイ各店のruショップ、マルイのショッピングサイト「マルイウェブチャネル」にて販売いたします。
今回の企画も昨年同様に、その売上の一部を植生生態学の第一人者である横浜国立大学名誉教授、宮脇昭先生が特別顧問をされるNPO法人「国際ふるさとの森づくり協会」に寄付し、宮脇昭先生の推奨される「ふるさとの木による、ふるさとの森づくり」活動を支援していきます。

あなたが買ったエコバッグが、この地球に“ほんものの森”を再生させる一歩へとつながります。

Fashion ECO Projectの流れ

小林麻央さん×ru(アールユー)のコラボエコバッグをご購入いただく。

小林麻央さんからのメッセージ
小林麻央×ru

エコバッグの売上の一部をNPO法人「国際ふるさとの森づくり協会」に寄付

エコバッグを1つお買い上げごとに植樹1本分に当たる金額を寄付します。

商品詳細はこちら

宮脇昭先生のご指導のもと、「ふるさとの森づくり」活動を支援

2010年5月に植樹活動を実施。

国際植生学会(IAVS)の植樹祭[安曇野]
  • ページトップへ

●掲載内容は2010年6月16日現在のものです。内容は予告なく変更させていただく場合がございます。●商品の色は媒体の性質上、実際のものと異なる場合がございます。●品数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。