頭金を利用したり、エポスポイント、ショップポイントを利用した場合のポイント付与対象額はどうなりますか?

頭金やエポスポイント、ショップポイント利用後のクレジット利用金額(税込)の10%分がエポスポイント付与予定数です。 期間中にエポスポイントを利用されると、ボーナスポイントがその分少なくなりますので、ご注意ください。

ボーナスポイントは当日のお買い物レシートに表示されますか?

マルイ・モディ店舗ご利用の場合、クレジット利用金額(税込)の10%分のエポスポイント付与予定額が表示されます。ただし、吉祥寺マルイ・大宮マルイ・草加マルイ・渋谷モディ・静岡モディにおいては、表示されないレシートがございます。マルイウェブチャネルをご利用の場合、クレジット利用金額(税込)の10%分のエポスポイント付与予定額が表示されません。
エポスNetのポイント照会(11月下旬頃に加算予定)やエポスカードご利用明細にてご確認ください。

エポスゴールドカードは、どうしたら申し込みできますか?

【エポスカードをお持ちの方】
≪①当社規定によりインビテーションご郵送の方≫
マルイ各店・モディ各店(町田・戸塚・柏・渋谷)エポスカードセンター及び、 エポスNetでお申し込みができます。
所定の申込有効期限までにお申し込みいただくと、年会費永年無料となります。
≪②ご家族がプラチナ・ゴールド会員の方≫
プラチナ・ゴールド会員のご家族からのご紹介で、エポスNetからゴールドカードにお切替いただけます。
≪③上記以外の方≫
エポスNetマイページからお手続き下さい。
マルイ・モディ各店ではお申し込みできません。
通常年会費は5,000円となります。
※当社規定によりお切替いただけない場合がございます。

【エポスカードをお持ちでない方】
≪①ご家族がゴールド・プラチナ会員の方≫
プラチナ・ゴールド会員のご家族からのご紹介で、エポスNetからゴールドカードをお申し込みいただけます。年会費は無料です。
≪②上記以外の方≫
エポスカードホームページからお手続き下さい。
マルイ・モディ各店ではお申し込みできません。
※当社規定によりご入会いただけない場合がございます。
※詳細に関しては、エポスカードホームページをご覧下さい。

ネット等にてゴールドカードを申し込み済だが、手元にカードが届いていない。期間中にエポスカードで購入した分は、ボーナスポイントをもらえないのですか?

10月31日(木) 23:59までに、エポスゴールドカードをお申し込みいただいていれば、対象商品の期間中クレジット利用金額(税込)が対象になります。(但し一部ご希望に沿えない場合がございます)

セール品は対象になりますか?

対象になります。

カード提示した上での、現金精算は対象になりますか?

対象外です。

通販でのお買い物も対象になりますか?

対象になります。Webでのご注文は10月31日(木) 23:59まで対象です。ただし、マルイ楽天市場店、au PAYマーケット、amazon.co.jp内ファッション通販丸井でのお買い物は対象外です。

エポスカード入会特典2,000円クーポン、株主優待等各種割引がある場合、割引分はポイント対象になりますか?

併用してご利用いただけますが、割引後のクレジット利用金額(税込)の10%分がエポスポイント付与予定数です。

10月31日(木)以降、解約・取消した場合はどうなりますか?

解約・取消されたお買い物は、全て対象外になります。※10月31日(木)以降、一部解約・再契約する場合は、マルイ各店・モディ各店(町田・戸塚・柏・渋谷)のエポスカードセンターにて、ご対応をさせていただきます。

ボーナスポイントはいつ加算されますか?

ボーナスポイントは11月下旬頃に加算予定です。
※通常付与ポイントの日付とは別になります。
※エポスNet会員・ウェブチャネルメルマガ会員のお客様には別途、電子メールにてお知らせいたします。

ボーナスポイントの加算は何で確認できますか?

ボーナスポイントはご利用明細と、エポスカードのインターネットサービス「エポスNet」のポイント照会の「ボーナスポイント」欄に表示いたします。11月下旬頃からご覧いただけます。

期間中にネット通販で注文した商品のお届けが期間外でも対象になりますか?

対象になります。

期間前に購入した商品に、ボーナスポイントをつけて欲しい。

申し訳ございませんが、対象外です。

すべての商品がお買い上げ金額の10%分のエポスポイントプレゼントの対象ですか?

一部対象外のショップ・商品がございます。
「対象ショップはコチラ」のページをご覧ください。

エポスゴールドカードを忘れてしまった時は?

マルイ各店・モディ各店(町田・戸塚・柏・渋谷)のエポスカードセンターにて、エポスゴールドカードを再発行後にご対応させていただきます。(その際、カード番号が変更になる為、公共料金やプロバイダ料金など各種料金のお支払い登録をされている場合は、カード情報変更のお手続きが必要となる場合がございます。)