マルイグループウェブサイト

外国語

メニューを閉じる

    マルイメニュー

    ネット通販(マルイウェブチャネル)

    エポスカード

    マルイのプライベートブランド

    サービスメンテナンス

    環境・社会貢献活動

    インフォメーション

    IR・企業情報

    ライフサポート

    グループ企業のご案内

    文字サイズ

    メニューを閉じる

      新宿マルイ 本館施設・サービス情報

      付帯施設・サービス

      • 施設・サービス
      • フロア
      • 詳細・備考

      周辺施設

      車いすをご利用のお客さまへ

        1. ①全ての入り口には段差はございません。
        2. ②全ての入口が自動ドアです。
        3. ③「みんなのトイレ」は4階と8階にございます。
        4. ④車いす・ベビーカーをご利用のお客様優先エレベーターを設置しています。
      • 新宿マルイ 本館

      補助犬

      • 1.介助犬、盲導犬、聴導犬は、すべてのフロア・ショップにご入店いただけます。
      • 2.補助犬のトイレは、みんなのトイレをご利用ください。吸水シートのご用意があります。お近くのスタッフにお声掛けください。
      • 3.補助犬専用トイレは、マルイの裏側にございます。ご利用の際は、1F正面入口インフォメーションカウンターへお声掛けください。
      新宿マルイ 本館

      ペットご同伴時のお願い

      ご利用の際はキャリングケースをご利用ください。

      <注意>
      ※食遊館(食品売場)にはご同伴いただけません。
      ※カフェレストランショップにはご同伴いただけません。

      施設に関するお問い合わせ

      エポスカードに関するお問い合わせ

      電話番号 03(3383)0101(エポスカスタマーセンター)
      受付時間 9:30~18:00

      エポスカードに関するお問い合わせ
      詳しくはこちら

      ネット通販に関するお問い合わせ

      ウェブチャネル サポートデスク
      電話番号 03(6800)0106(携帯・PHSから)
      電話番号 0120(53)0101(フリーダイヤル)
      受付時間 9:30~19:00

      ネット通販に関するお問い合わせ
      詳しくはこちら

      営業時間

      営業案内を詳しく見る

      休業日

      住所